fc2ブログ

ムーブアイ❤ 

23071405のコピー 

今日アエコン設置してもらいました。
嬉しい、、
これで 安心して外出出来ます。

ムーブアイが見てて 考えて 省エネ運転するそうです。
賢いね。

23071402.jpg 

リモコンをクックにかじられない様にしないとね。

0.5度刻みの温度設定ができる。 これいいかも。。
湿度も設定できて 冷えすぎる冷房が嫌いな私でも
このエアコンとは仲良くなれそう・

暑いくて 辛い毎日だって これで大丈夫
乗り切れそうです。

23071401.jpg 


ケチけちして 前の台を使いたかったけど
錆がでてて 使えませんでした。

台は8400円。 雪が降る北陸だから 少し高くしておかないと
駄目なんです・・。
昨日もらったガソリン代。これの支払いに充てました。あはは


23071406.jpg 工事のお兄さんを見ている二人

うるさく吠えた後は コテンと寝ていました。 



ランキングに参加してます
下の写真を1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  明日はママの誕生日らしいよ・・・ どきっ 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モルピーの血族?はリモコン棒ってオモチャ大好きです。
お気をつけ下さい ハハハ

No title

お疲れの9時間耐久コースの勝利品(諭吉さん)が「台」になったんですね!
時給¥1000以上と考えると・・・・?(笑
おかんの親が元気で(?)病院通いしてる頃は
やっぱり1枚もらっていましたよ~
付添って疲れますもんね。。。
リモコン、気をつけてね~~~

No title

我が家は まだ 前の型ですから
こういう 優れ物 見ると
やはり欲しくなります

雪が降る処だと 色んな事を
しないといけないから大変なんですね!

No title

0.5℃刻みの温度っていいね!!
この「ムーブアイ」ってCMでやってるやつだっ!
かっこいいね!!
お出かけするときは、やはり、エアコンなしだと
心配だもんね!
これでママさん、安心してお買い物に行けるね(^O^)/

室外機、雪のために高くするんだね!
なるほど~!

ハッピーバースデー!!

クツクのママさん、お誕生日おめでとうございます。

今日は、どんな一日になりそうですか?


おおー、賢いエアコンいいですね。

うちのエアコンは、風がきた翌年にかったから、もう9年・・・・。もうちょっと頑張ってもらわないと・・と思っています。

ははははっ「リモコンをクックにかじられない様にしないとね。」に大ウケ。

うちは、しっかり鈴にやられちゃいましたからね。

No title

こんにちは~♪
新しいエアコン、素晴らしい機能がついてるんですね^^
ウチも先日二階(息子の部屋)に取り付けたばかりです。

お父様の付き添い、長時間大変でしたね。
親孝行、素晴らしいです(*^^)v

室外機の雪国対応初めて知りました^^;

そうそ、15日はママさんのお誕生日ですね!
おめでとう!!
お祝いはパパさんと合同ですか~

No title

わっ~これで安心快適に過ごせるね
そっかぁクックさんはリモコン好きなのね
齧っても美味しくないよ~(笑
おっ~雪が降る所はこういう所にも気を付けなくては
いけないのね~

Re: No titleモルト&ピートのボス さんへ

こんにちわ。
毎日 楽しいクックのいたずら。
ここ最近は大人しくなって。成長したのね・
なんて言っていたら。朝パパの目玉やきをパクリ
 私の髪留めを噛み噛み・・

油断は出来ないで、。リモコン心配です。笑
ボス家のお肉読みました。。美味しそうです、
食べて 酷暑を乗り切って下さい、。

Re: No titleくりくり2 さんへ

ご両親お元気ですか、
本当に つき添いだけでも疲れますよね。
私はミルクのことが気になって・・早く帰りたかったけど
父は 何処かで美味しいものでも。。と考えていたようです。
1万円は ・・・

Re: No titleランまま さんへ

最近の物は上手に省エネ出来るようになっています。
設定した気温だと電気料は1時間いくら。。の表示もあって
驚きました、
こんなのあったら 絶対節電しますよね、

雪が降る所ではこんなのですが あたりまえに思ってました。

Re: No titleクロムママさんへ

電気店で 色々特徴や 性能を聞いて
凄いく良いと思いましたが。

横からると イルカの頭のように大きく張り出していて
ちょっと・・カッコ悪いと思っています。笑

Re: ハッピーバースデー!!風ママさんへ

いくつになったの・・と聞かれるのが怖いです。
精神的には若いつもりでも 体力が・・トホホです・

風ママさんのエアコンは 我が家のエアコンの半分の使用年数ですよ
 家を建てる前から使っていたから18年。。もともと安いものだので
驚きの長寿に 得した感あります。

Re: No titlekeiko さんへ

親だから 悪いのが目だから。
心配で。。今までどれだけ注意しても・・
マイペースで ワンマンだったけど・

最近は可愛い所も出てきました 笑
兄姉とも 相談してローテーションで協力しています。

誕生日は母を思い出して しんみりしてしまいます。
イベントも特別考えいないです。
皆さんにおめでとうと云ってもらえて 感激です

Re: No titleこたママ さんへ

そうなんですよ・北陸の雪は 最近少なくなったと言っても
かなり降ることもありますから・・

今までのストライキの多かったエアコンも お仕事引退して
頂きました。今のって 凄い機能がついていて日々の進歩に
驚いてます。
line

金価格予想

最新トラックバック

RSSリンクの表示

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
レアル6歳
line
12歳のおたんじょうび
https://youtu.be/XsQ6COK4S6s
line
プロフィール
 
script*KT*
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line