FC2ブログ

妖怪あぶらなめ ???

台所でオリーブオイルを 使った後ちゃんとふたをしてなかったとき
クックに倒されてしまいました。



23073103.jpg 

23073101.jpg 


妖怪 あぶらなめです
オイルってそのままでも美味しいんでしょうか。。
 


23073120.jpg 

もうスイッチが入ってしまって
必死で舐めています。


クック ねえ クック


・・・・

23072807.jpg 

何か ようかい

体に悪いかも知らないから。。そんなに舐めないでほしいのですよ
猫が真夜中に油を舐める 化け猫の怖いお話。ありましたよね


クックも化け猫になるよ、
あ――怖い怖い   ← 脅してみました。笑 

  
 
             
ビーグルランキングに参加しています 
下のお写真を1クリックおねがいします

 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
     ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、ご無沙汰してしまいました。
「何かようかい」には笑ってしまいましたよ。
オリーブオイルは身体にいいらしいけど、
量にもよるのかな。。。

No title

あらららら ・・・  クック君 やりましたね ・・・ (^_^;)
コンロは IH なんですね!
我が家はガスなんですけども もう17年選手で
点検のお兄さんに そろそろ買い替えを と2年前から言われています。
次は IH にしようかなと思っています。
使い勝手は いかがですか・・・?

スイッチONで ぺろぺろ クック君!
自分が汚したから 自分で片付けてる!?

No title

なんだか、お口の中が・・・・・
でも、オリーブオイルって、ダイエットにいんじゃなかった?
限度問題よね。でも。
なかなかおいしそうな後ろ姿。
妖怪・・・・・ようかい・・・・・
なるほど。
リンク、お願いする前にさせていただきました。
よろしくお願いします。

No title

いやだぁ~
何かようかい・・・私もバカ受けでした~

引っこし先にさっそく来てくださってありがとうございます。

No title

こんにちは~♪
きょうから始めるんですよね
計るだけダイエット!
私も実家に帰るまでに痩せたいけど
もう無理かな?

オリーブオイル、ワンコには悪くないよう
ですよ、でも舐め過ぎはどうかな?

Re: No titleラッキィママ さんへ

クックは時々こんな風に 舐めています。
倒して 舐めるって言うことを覚えてしまいました 汗

Re: No titleれおまま さんへ

これは食洗機です。
我が家も ガスなんですよ。

今年色々見積もりしたり 調べたりしました。
オール電化にしようと思いましたが。。

私る動画を見てしまって、その気が失せてしまいました
電磁波が怖くなったんです。
ママさんのお家はお風呂はどうなんですか。
また情報交換お願いします。
私色々調べて 詳しいですよ。

Re: No titlemimi さんへ

mimi さん ご丁寧にありがとうございます・
私なんて ずーっとまえにリンクさせてもらってました。
すみません ヨロシクお願いします。

ようかい ・ひんやり寒くなりましたか

Re: No titlecharryhousec さんへ

気分一新 スタートの8月1日です

今日から私ダイエットです。
楽しく みんなで 連帯して トライです。

Re: No titleポキママ さんへ

ハイ今日から始めます・
用紙につけ始めます、

気軽に トライですか。みんなと意見交換しながら
ワイワイ言いながら やって行きたいです、
まだ体重計は まだ来ていないのですが
昔の物ではじめました。

No title

オリーブの匂いがそそられるのかな?
きれいに舐めてくれても・・・結局そこがクック油(笑)でヌルヌルだよねー。
食器もなかなか舐め回したあとのヌルヌルはとれませんよね?
あれ・・・成分はなんなのかしら??

量るだけダイエットかぁ。
うん。本はたっくさんあるのよ。 選びたい放題!!
なかなか「これ!」って決められないの。 で、始められないわけ・・・あはは~

No title

きゃ! 最高!
目が覚めちゃった!
この時間PC前でちょっぴり居眠りなんてしてしまうの。
クックさん~ ありがとう♪
ベロ つるつるになっちゃうよ(笑

No title

タイトルからして期待大でしたが
まさかの「なんかようかい」爆
妙にツボに入ってしまいましたよー!笑

オリーブオイルは体にいいけれど
あんまり取りすぎるとうんちがテッカテカになるよークック君^^
(体験済な私です)

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

オリーブ油大好きなようです。
いつもミルクの便秘対策にかけています。

クックにこうして舐められることが多くて
全部使い切ったことないです。

沢山舐めてしまっててカロリーが凄いと思います 汗

Re: No titleぶーふーうーさんへ

そこらじゅうべたべたです。

下のマットの一部分禿げてしまいました。
その後 カイカイが出るんですよ、。
まっったくもうです。
しまい忘れ 注意しなくっちゃ駄目ですね・

Re: No titleうこんさんへ

お寒いギャグでしたが・・
そう言ってくれる皆さんに救われます

半分ぐらい舐めてしまいました。
どんだけーーー好きなんでしょう。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
line
レアル6歳
line
12歳のおたんじょうび
https://youtu.be/XsQ6COK4S6s
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
リンク
line
月別アーカイブ
line